FC2ブログ

Te Hong の気まぐれブログ

おひまなら見てよね、ってことで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そしてそして、

お店に飾ってあるお花をご紹介します。
今週はパンパスグラス、石化柳、ムラサキノギクです。
ダイナミックなパンパスグラスに小ぶりなノギクが可憐です。

Te Hong
スポンサーサイト

さっそくですが

お店の前には今日の一句が書かれたイーゼル版が置いてあります。

Te Hong


可能な限り毎日、でも実際は数日ごとに更新されていますので骨董通りを通られることがありましたらちらりとご覧いただければ幸いです。
こちらのブログでも随時ご紹介させていただきます!

お茶しましょう。

さて、ブログ開始にともないご挨拶。 南青山六二二にございます。以後ヨロシクお願いいたします。 つれづれなるままに当店の花や本日の一句、器のことなど紹介してまいります。 お茶しましょう。

はじめまして。大塚みなみと申します。
当店のクロコ!?の立場からブログに参加させていただきます。どうぞよろしくお願いします。

ブログはじめました。

こんにちは、南青山骨董通り Te Hong のスタッフ、 です。

このたび、店の オフィシャル・ブログ を開設致しました!

当店スタッフが、お茶のこと、器のこと、日常のできごと、その他諸々、つれづれなるまま気まぐれに書き綴っていきますので、よろしくお願い致します。

そんなわけで、ものぐさな我々が一体どれだけ更新していけるのか(笑)
乞うご期待!

(^ω^)ノ


Te Hong


Te Hong
  - 茶と器 -

〒107-0062
東京都港区南青山 6-2-2 南青山ホームズ 1F
Tel: 03-3400-3755

URL: http://www.te-hong.com/
E-mail: otoiawase@te-hong.com



テーマ:紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー - ジャンル:グルメ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。