FC2ブログ

Te Hong の気まぐれブログ

おひまなら見てよね、ってことで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4年目に入りました!

気まぐれなつれづれブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

南青山でのんびりのんびりとお茶を淹れつつ3年が経ちました。 3月からは4年目に突入ということで、これからも変わらず緩くゆる~く、細く長~くやってまいる所存にございます。
73jpg.jpg


今後ともどうぞよろしくお付き合いくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

新年明けましておめでとうございます

2010年が始まりました。 

今年は元旦の初日の出を拝むために東京タワーに行って参りました。
上天気で日の出も富士山もばっちり見ることができました。

71jpg_R.jpg72jpg_R.jpg

正月3日間もたくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございました!

今年も当店は変わることなく毎日まったりと営業して参ります。
皆さまこれから一年間、どうぞよろしくお願い申し上げます。

今年も一年間ありがとうございました。

気まぐれブログですが、今年も一年間ありがとうございました。 

たくさんのお客様に出会えて、気がつくとあっという間にもう開店から約3年がたちます。

これからも変わらずのんびりまったりとやってまいります。

よろしくお願い申し上げます。


年末年始、、いつもどおり営業中です!

正月番組も見飽きてお暇でしたら、是非お立ち寄りください。

長いようで早かった2年・・

すべてのお客さまへ

当店は本日なんと開店2周年を迎えることができました。

ほんとうにありがとうございました。

お店を開いた当初は閑古鳥が鳴く日もちらほらで、正直に言いますともうダメかも・・と思った日々もありましたが、何とかかんとか、すばらしいお客さまに支えられてここまでこれました。 丸2年、休むことなく楽しんできました。 あっというまといった感じです。 

これからも、お茶くみ店主の体力の続く限りは休まずやっていく予定(は未定)でございます。

今後とも変わらずご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。





HP 復活です!

寒さの厳しい季節です。 おしるこは本日も大好評で限定発売中なり! さてさて、当店HPが復活致しましたのでご報告申し上げます。 .comが.netへ変更となりましたので、お気に入りにご登録していただいている方は、ご変更をよろしくお願い申し上げます。 Te Hong Official Site 

当店自慢の金カエル君も順調に成長を続けてます。 お時間のあるときにはお茶をしながら可愛がってやってください。

賀正

新年あけましておめでとうございます。

今年も一年のんびりのんびり・・・。

よろしくお願い申し上げます。

25.jpg

(千両・松・ぼけ)

年末年始 通常営業です!

今年も早いもので後一日で終わりです。 皆様にはご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 当店は年末年始も相変わらず通常で営業を続けております。 ちなみに明日の大晦日は夜中まで営業しております。のんびりお茶をしたくなりましたら是非お越しください。お待ちしております。

大晦日は時間限定で特別メニューをご用意しております! 

来年もよろしくおねがい申し上げます。

お茶しましょう。

さて、ブログ開始にともないご挨拶。 南青山六二二にございます。以後ヨロシクお願いいたします。 つれづれなるままに当店の花や本日の一句、器のことなど紹介してまいります。 お茶しましょう。

はじめまして。大塚みなみと申します。
当店のクロコ!?の立場からブログに参加させていただきます。どうぞよろしくお願いします。

ブログはじめました。

こんにちは、南青山骨董通り Te Hong のスタッフ、 です。

このたび、店の オフィシャル・ブログ を開設致しました!

当店スタッフが、お茶のこと、器のこと、日常のできごと、その他諸々、つれづれなるまま気まぐれに書き綴っていきますので、よろしくお願い致します。

そんなわけで、ものぐさな我々が一体どれだけ更新していけるのか(笑)
乞うご期待!

(^ω^)ノ


Te Hong


Te Hong
  - 茶と器 -

〒107-0062
東京都港区南青山 6-2-2 南青山ホームズ 1F
Tel: 03-3400-3755

URL: http://www.te-hong.com/
E-mail: otoiawase@te-hong.com



テーマ:紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー - ジャンル:グルメ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。